--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
26

素敵な一年をサンクス&来年もよろしくw

おはこんばんちは、透野でぃす

もうすぐ今年も終わりですね 素敵なクリスマスは過ごせましたか?
間が空いてしまった分沢山の素晴らしい動画が届いていますので
また紹介させて頂こうと想います。

良かったらお付き合い下さいね では


個人的に大好きな東西アニキの裏表ラバーズでMMDの世界へ!
(おまけも本編 東西アニキなら仕方ない← デスヨネーw)



こんなメンバーなら何人来てくれてもいいのよw



同じメンバーの此方もwロイド好きなオレ得でもありまする~
みんな幸せがいいよね



BASARAMMDER&LOIDER様方の本気 空想の世界を楽しめた者勝ち!
そうだみんなアリスになろうww



そのままの勢いでヘビロテしよう!!もう武田軍マジアイドルすぐるww



だがこの方もやっぱり欲しいよね!
一人占めするしかないww



筆頭はどんな筆頭でも愛せ・・愛しているともwwパーンで腹筋崩壊♪



可愛いモーション&曲なのにやっぱカッコイイ双竜もね!



共に西のアニキを堪能しましょう 狩衣姿とか夢のよう



もう一つ此方も素晴らしい アニキ男前ww愛されてるね~



愛されているといえば此方 ・・オレ幸村の魅力半分も気が付いてなかったわ orz
モーション変更が秀逸すぎるw



BASARAも銀魂も大好きなオレ得ぅぅ



そしてこの銀魂メンツ最高ww 大好きだっっ



この方のセンスそして銀魂アダルト組の色気 ぱねぇww



物凄い中毒性のあの曲にのって万斉モデルキターッ!何というクオリティ・・



道着の土方氏だとっっ



もう何度でも言ってやる! 好きだあぁぁぁぁぁぁぁぁーー オマケも見逃すな!!



もっさんて・・カッコいいよね実は←コラ 陸奥さんが陸奥さん過ぎて素敵ww
個人的に拳銃ホルスターが超ツボなんだぜ!!!



ブログ書き終わって確認してたらカッコイイ土方さんきてたーww早速追加!!




その他ジャンルにキテタヨ 好きな人いるよね絶対ww セバスちゃんキターーーw(投コメがちゃんだった件)
薄桜鬼の土方さんも自作モデルのようなのでこれからも全力応援だ←



そしてもう御一方 此方のモデラー様のモデルも!美麗だよねw



・・・まだ続けていい・・よね!好きな時に見て頂けたらいいんだし←

先日ついにあの名曲の素敵モーションを配布して下さった方のお蔭で今脳内は
magnet祭りなんざますのww
配布動画も素敵なのでまずはそちらの作品から



次々に行きますよーーー お好みのメンバーはおいででしょうか?




↓音源がトゥライさんww

↓音源がっっ これさえも使うのが流石BASARAだわww




↓いや これも立派なマグネット 好き過ぎてww東西アニキなら仕方無いよ・・ね?ww


magnetといえば例のあのインカムですよね!配布して下さってますぞ
ユーリ・・美しいんだがw


↓バディww

↓ぼっちでも色っぽいね おじさんw


↓音源とメンツがオレ得過ぎて~~www


↓元音源動画も激素敵なので紹介させてぇぇぇぇぇ



********************************************************************************

すまないっ 正直調子に乗り過ぎたwがっ 反省も後悔もしていない キリッ←

で、まだあるんだ うん

だってパンダヒーローいいよね!


↓うpされたばかりのオレ得音源wwwすきだっっ ぐるたんww



******************************************************************************

こんな友垣動画を待って居たんだずっと・・ 秀吉モデル有難し!!演出も胸に沁みる



ゲーム「宴」での最高出撃は実は佐助だったりねww



初めからそのセンスの良さに目が離せなかったうp主様の作品 これからも楽しみww



↓同じうp主様の此方もクール&ダークネスでオレ得w


そして以前も紹介させて頂いたBASARALOIDER様方の本気作品



何とMMDER様が動画にして下さいましたwwwwもう最高でぃす!!(何気にホンダム音源好きだ)




*************************************************************************************

時々「もっと評価されるべき」っていうタグの付く作品を見かけるんだけど
この作品を見る度にそう想わずにはいられない
モデルも気品があって可愛いしモーションも大好きなささの葉で
動画も好きです とても


同じいのりさんモデルで素敵モーション配布されてたw これもいいなぁ



***************************************************************************************


今年は色んな事がありましたね 何時までと区切りも付けられない大きな苦しみを
残したまま年の瀬が迫り 新たな年明けを迎えられる方も大勢いらっしゃると想います。

無関心という言葉にだけは流されたくない そんな事を想いながら
今年最後のお届けは大好きな【蓮さん】のこの歌で (非コメ推奨)






そしてこっそりツイッターでも中々言えないので此処で

素敵な作品で楽しませて下さるうp主の皆様方本当に本当に有難う御座います。


それではまた年明けにお逢いしましょう 

今日も大切な時間をLong Distance Callに滞在して頂き有難う御座いました。




透野書
01

深まりゆく秋だから

おはこんばんちは、透野です

何事も無かったかのように しれっと書くよ~


うん 秋だからね まずは此方から (コメは無い方がいいかも)



今まで演奏してみたコンテンツはあまりチェック出来て無かったんだけど
(正直MMD関係ですら多過ぎて危ういしネ)
チラッと気になって聴いてみたらもう久々の「何で今まで知らなかったし・・」
それくらい聴き惚れて鬼ループ&公開マイリスト聴きまくりました
何というスタイリッシュウルタァーマンww 3分経っても帰らないんだぜw

良かったら是非他の曲も視聴してみて下さい 「ロミシン」「1925」とか好き
勿論他のもお勧め♪

此方は御存じの方多いかもだけど個人的に凄く好きなので



もうね何と心地よい事か 

後、この曲好きな方も多いんじゃないかな



MMD関係はついつい作業妨害音源になってしまいがちなんですが(主に自分の所為でなw)
演奏してみたコンテンツでマイリス作ったら今度は聴き惚れてとんだ作業妨害ってww
どこまで意志薄弱なん?(´・ω・`)

演奏してみたに限らないかもしれないけど時々妙に上から目線でコメる人いるよね
そこはこーだとかあーだとかって動画の雰囲気ぶち壊すのな

正直自分楽器全然弾けないし絶対音感とかも持ち合わせが無い でもな~
音楽ってそういうもので感じるばかりじゃ無い と想う (個人的よあくまでも)
こういってしまったら乱暴だとわかってるけど此処は自分のブログだしね

正確無比に演奏出来る事は演奏者として求められる最たるものかもしれないけど
そのもう一つ先にあるもの

演奏者と聴き手 両方在って初めて醸し出される空気ってあると想う
互いの「琴線」に触れるかどうかで大きく変わると想うのね 

音を外すんじゃなくて敢てそう演奏したかったって時もあるだろうし
もしかしたら外したけど結果オーライだったとかね(ライブとかありがちよね)

勿論基本が備わっていてこそっていうのも解るけど
(タダのハチャメチャになってしまったら目もあてられないし)

例えば楽器 例えばMMDモデルがあるとするよね その存在に
「魂」とか「心」を吹き込むのは演奏者や作り手の
(これが伝えたい)という感情だと想う 
そしてそういう気持ちの籠ってる作品を視聴させて頂くと自然と
此方も胸が昂る 笑えたり痛かったり切なかったり・・ね

私はこうして自分の好きな作品をブログで紹介させて頂いて
まだ視聴した事が無い方にこんな世界があるの!!!って
楽しんで頂けたらいいなぁって想います 自分がかつてそうであったように

自分が自由に振る舞うなら相手にも同じ自由を楽しむ権利がある事を
忘れてはならない
自由って言葉は責任を果たしてこそ与えられるもの

「自分勝手」とは違うから 最近のコメ見ててふと想ったので
自戒の意味も込めて
 

んでは 此処から怒涛の動画紹介いくよーーーwww(ジャンル混在で)

まずは途中経過の時点で既に凄かった↓の作品から


ミクさんがが・・ だって仕方無い ハロゥインだもの・・ね

久々のうpがとても嬉しかった↓の作品 蒼紅なら本当にありそうな世界観好きだ



一目見てすげーぇぇぇぇってなった↓カッコカワイイ キリッ



此方も↓ 何気にこの方の作品好きだよ ヘタリアほとんど知らないんだけども



このコラボには本当心ホッコリしたよ MMD銀魂陣に心からの拍手をwww



此方は腐向け 非コメ推奨
キチメガ 銀さんカッコエェェェwww



そうそうこの何ともいえない空気に嵌ったwwwwwスタイリッシュ過ぎる農夫w



そして此方↓バニ誕おめ~www翼持つ最強天使かな



あざといぞバニ~ww ↑の作品と同じうp主様の此方↓



個人的にいいなって想ったこの二人(ごめん タイバニも良く知らんのだけど)



うろうろしてたらこんなすげーの有った! 勿論作れないけども←




さて そろそろ戦国BASARAのニューゲーム「宴」発売近付いてきましたが
この作品見ただけで うっうぎゃーーーっ早く発売してぇぇぇとなったよぅぅぅ
物凄いクオリティ ゲーム映像じゃね まるで・・



そして此方の作品 後半にかけてのセンスが良過ぎて見惚れたwww




この二人でこれは・・マジ シャレにならな・・でもこの二人ならやってくれそうwww




そういや この人たちも踊ってたww



そしてついに小十郎も参戦した↓此方 受け取る側で意見分かれるだろうけど
私は好きですよ 陣羽織もそうだけど本当長いコート系似合うね こじゅたん☆



時期的にも丁度良い感じ 美しいモデルとセンス抜群の此方御堪能あれ



可愛いは世界を救うと想うんだ↓ 皆でニコニコするしかないwww



ちょっと・・↓何てイケメンなのwwきゃーひょろ成さん素敵www



↑何だか物凄い三成だよねwwwセンス有り過ぎな件☆


そして本日最後のお届けは 誰得 オレ得www東西アニキキターーーーーwww




10月31日・・1031(トーザイ)アニキの日でもあったのでしたwww


今日も大切な時間をLong Distance Callに滞在して頂き有難う御座いました。

それではまた~~

透野でした☆



01

一足早くハロウィン仕様にしてみたよぅ☆

おはこんばんちは 透野でぃす

以前から使ってみたいと想っていました素敵素材配布元「妙の宴」様の蝙蝠で
背景を一足早くハロウィン仕様にしてみました・・が

怖い? どうなんだろう・・テンプレートも探したのですが何だか目に優しくない
オレンジ系が多かったので(カボチャ色ね)

自分の好みって事で暫くはこれで ついでにプロフィール画像もチェンジ
もはや誰だよ?ですが元はWJ連載中のREBORNのディーノのイメージを膨らませた
絵です まぁ吸血鬼っぽく見えない事も無いか← たまにはいいよね(笑)



危なくまた一ヶ月経ってしまうとこでしたが何とか・・

まっ言い訳は斬滅しといてさっさとメインに移りましょうね(ー_ー)b



今回は此方から
この二人のモデル待ってた方多いんじゃないかな?




↑まだ動作テスト2となっていますが完璧奥村兄弟ですね!ロングコートの裾とかシッポとか
青エクもモデル制作大変なのではとシロート考えですけど想いますが是非頑張って頂きたい
ですね~ コソーリ僻地ブログから応援(^。^)ノふぁいと~ww

もう一つ青エクから手描きMAD透野さん大好きな例のアレですwww 絵上手い☆




でもって次は歌ってみたジャンルから大好きなこの方(蛇足さんと悩んだんですけどネ)


もう本当いい声してらっしゃるww蓮さん好きですねぇ・・え?そこは○○さんだろ~って
想われる方は大勢いらっしゃるかと(笑)この動画の横のオススメに沢山の歌い手さんのが
紹介されてますから御自分好みの方をどうぞ☆歌詞も曲も動画も素敵なので是非コメ無で!

そしてもう一曲自分的最強コラボ(笑)蛇足×【蓮】のお二人で



この大人の余裕&色気堪りませんねぇ ゴロンゴロン(どこぞのBLゲーム顔負け)ゴホゴホ

えーとMMDに戻って

前回の時入れ損なってた此方 やっぱいいね!



で、こっちも何か凄いモデル来てた!オレ得なモーションで嬉し過ぎるww



やっぱこちらも忘れちゃいかんよね!



ぷ・・ぷぷ うPする作品探してたら↓曲wwwしかもフルかい!!あかーんww視聴注意かも





さてさてではそろそろ自分のホームに戻ってBASARAからも素晴らしい&面白い
作品沢山うpされていますのでどんどん行きますよ~~

まずは予告編が上がった時からwktk待機してた↓筆頭がwwそしてこじゅ似合い過ぎな件w



こっちも~www そんでもって慶次ェww



この番組好きな人きっと多いよねwクオリティ高!!



そうそうロイド好きの私としては絶対外せない作品が!!!
ロイドマスター様達の本気に漲るぅぅぅぅぅぅーーーっっ




もうメンバーが凄過ぎてうpされた時から「鬼リピート」してたんだぜ!!
私のロイド入門となったHAKUさんのこじゅ始め何と大好きな慶ちゃんまでいるるるるるw
・・そして管理人は何気に南部さんの低音VOICEが好きだっ ゴロゴロゴロ~~

同じ悪林檎でもこの方が唄うと少し切ないお・・でも流石半兵衛上手いわw
実はこの動画にζ・X・ζ<~♪のタグをつけさせて頂いたのですが気に入って
頂けたのか動画内に少しずつ増えていってるのが嬉しくてwwこういう楽しみ方も
あったよ!みたいな(笑)



そして此方↓初聴きの時にぶったまげました・・だってまんまヘンタ・・明智だしっっ
タイトルに2度吹いたのは言うまでもない しかし上手いww曲が似合い過ぎな件←



あっ忘れてた これも個人的にツボったよぅぅぅ テッテレ~~☆




さてさて11月にBASARAの新作ゲーム「宴」が発売されるのですが何とあざといまぁ
ジャンプとかも良くやってるけどね 人気投票の用紙が封入されているみたいでして
(ツッコミどころ満載なんですが)

その名もBASARA48・・公式ェ・・
例のシステムと同じで好きな武将の名前書いて投票すると選抜されて色々
やってくれるそうでして・・まぁゲームはそんなに安くないし捨てる様なアホは
いないと想うけどもぉ・・中古大量いや何でも

公式のそんなのはまぁおいといて←

まずは↓ご覧あれww 是非コメ無しで各キャラの衣装デザインも楽しんで~




もう見てるだけで元気出てくるからwwモデル&着せ替え&動画全て御一人で
制作されてるのですがどのモデルもイメージピッタリの衣装で本当に楽しいww
私個人は学園BASARAモデルも大好きなので(※学バサは公式ですよ~)
こういうのもっと増えて欲しいなぁって想います 皆でニコニコ出来るといいネ♪

それからアレ?って想われる方もおいでかもしれない此方の作品



上の作品と同じうp主様の作品ですが何と幸村の第二衣装や筆頭の映画ver.の
ネックガードまでもww
細部までこだわって作られてて動画の雰囲気も合わさって何だかほっこりします
ラブジョイ大好きw

メンバー違いでオレ得な↓もww 銀魂も大好きなんだ☆ 中井兄弟www



おっとそういえば↓これこれ アニ銀のエンディングのBASARAパロ笑えるよぅ



アニキの違和感の無さがwww

そして毎度アニキが痛ましいwww←オイ
此方↓の作品好きだわぁ




・・・気が付けばいつものように耐久レース状態に・・?

まっいいか 土日続けて休みの人も多いだ・・ろぅ・・

土日休みじゃねーよっ って方はゴメンなさい←コラコラ?

だってまだまだ動画あるし


・・って此処まで約半日かかって記事書いてたりしてるのですが
何と次々に素晴らしい作品がうpされてきて

いつもならきちんとジャンル分けするのですが
(メンバーコラボの多い銀バサとかは別)

ちょっと追いつかないので今回はこのままジャンルシャッフルで
書かせて頂きます ゴメンなさい


タイバニ おじさんの素敵MAD届いてます相変わらずセンスいい
曲とか凄く良いチョイスですね 素晴らしい




そして先程も書かせて頂いたのですが私自身は学バサも大好きなので
予告動画が上がった時から全力待機していた作品があったのですが
そのフルver.が日付が変わった頃にうpされました。

ソファ持ち込みpこと「まりも様」& 影踏みpこと「sema様」
お二人のコラボによる作品を二つ紹介させて頂きたいと想います。
各動画の投稿者コメに書かれている言葉にほっこりします

第一弾武将スタイルver.から(おまけも本編w)




第二段学バサスタイルver.





どちらも細部まできっちり作り込まれている中に時折ハッとする表情が
織り込まれていてコメも忘れて見入ってしまいました

剣舞系の各p様の作品拝見してても想うのですが・・

もう神だろ そーなんだろっっ とか想ってしまうww

素敵な作品をありがとう御座いました♪本当に!


本日最後はある意味最高にオレ得なこの三人(こじゅ大好きなんす!!)
この重量感が堪らないwww皆でかいのに身軽 最高だb





今日も大切な時間をLong Distance Callに滞在して頂き有難う御座いました。

それではまた~

透野でした。


05

今更誰だよってなる前に更新しなきゃだぜ!

おはこんばんちは、透野でぃす

諸事情色々重なりまして約一ヶ月間此方のブログ更新出来ずにいました。

まずは一つ下の記事に拍手を下さっていた貴方様
御礼が遅くなってしまい本当に済みませんでした(>_<)

また来て頂けたら嬉しいのですが・・拍手有難う御座いましたw


日付見て(やばっ広告出ちゃう)ってgkbrしつつお勧めしたい動画は沢山
有り過ぎて一体どれから紹介させて頂けばいいのか・・


そんな中世間を大いに賑やかしているのに自身は一度も見た事が無い例の
アレから行ってみましょうか 曲も大好きなんですが
このMAD見たら無性に本編見たくなりました 買うしかないかなw

この疾走感は堪らない




流れを断ち切るのも好きじゃないので続けてもう少し
この方の作品好きなのよ



そして此方もw



今回BASARA作品は集中して最後にお届けしようと想いますのでその前に

他作品を紹介させて下さい 此方も大好きなので

この世界観素晴らしい 泣けてきた 流石の御二人w



そしてもう一つ別の意味で泣けてくる此方 指先の表現が大好き

別解釈も素晴らしい(コメント非表示で是非)



↑ラストまで素晴らしかった 何度も見たくなりますね

さて次はヘタリアからも自分好みで




前回の時迷って迷って入れなかったのですがこの作品のメッセージ性は
本当に素晴らしいと想います。
互いの武器を落とすとことか、軍帽を脱ぐ所とか
拝見していてぐんぐん惹き込まれていく作品だと想います。
是非コメント非表示でどうぞ




そうそうちったいキャラも可愛いよね!



もう記事が迷走気味だけど(笑)

ドS王子ファンの皆様キタヨーーww(コメ非表示推奨かな)



土方さんを配布して下さってるHAL様ですがドS王子も雰囲気出てますね~
モデルのクオリティも流石ですが動画自体のセンスも大好きですww

これも好きww(BASARAで筆頭ver.とか楽しかったけど)この二人も堪らんw





さてさて此処からはMMD杯に参加された作品も含めて怒涛のようにお送りしましょうww

だってどれも凄過ぎて選びようが無いんだぜ
(同一作品内で色んなキャラが共演してるのも個人的に大好きですw
特に銀魂とBASARAは良くコラボってるので楽しいお♪)



もっさぁぁぁぁっっんww 何気に良い味出してるし
同じうp主様の此方も超期待www刀の剣舞は貴重なので嬉しいよぅぅ



男性モデルのカッコ良さを堪能するなら此方トレスも素晴らしい
大好きですww



そして予選の時からモーショントレスの素晴らしさに痺れた此方
東西アニキ好きには堪らないww もう指先まで生きてるよね コレ



幸pのこの作品もう流石のトレスと唸るしかないデショ・・
この方の動かす幸村が大好きです カッコイイよね!!




「宴」発売に向けて加速がつくのじゃないでしょうか
いやはや これでこそマジ松永様ww




そしてこの作品でまた新たなナリ様の一面に触れたような気がしました
初見の時に光の球を大切に運ぶナリ様に思わず見入ってしまって
何度もリピートしてしまいました



勿論こういうナリ様も大好きですが



流れるような切り替えも大好きwメンバー構成も秀逸だと想います




こんな筆頭いかが(笑)





それから此方は劇場版を見た後だと余計に胸に沁みました

腐向けですが曲、絵共に素晴らしいと想います。



誰得 オレ得な此方 こじゅゅゅゅっっ



そしてこれである この主従はもうww



本日最後は短いですが個人的に大好きなこの曲

この四人でっていうのは初めて見たのですが想った以上に曲の雰囲気と合っていて
鬼リピートしてしまいました。
花札の使い方とか表情の活かし方がツボ過ぎる 是非フルをと想ってしまいました。



次はもう少し間を開けずにお届け出来たら幸いです


今日も大切な時間をLong Distance Callに滞在して頂き有難う御座いました。


透野でした(^。^)ノ   

06

元気出てくるおヽ(^。^)ノ~

お久し振りの透野でぃす

ちょっと色んな意味で多忙になってしまって素敵な作品は沢山うpされていたのに
私が追いきれずに更新が伸び伸びになってしまってゴメンなさい

じゃあ早速最初の作品から

曲も歌い手様もモーションも勿論モデルも大好きな此方の作品から

カッコいい学バサキターーーー!!!もう大好きww





この3人(東西アニキ+慶次or筆頭+風雲児連合)もうね大好きなんですよ
カッコいいですよね~ 学バサモデル今まで割とソフトな表情が多いような
気がしてたんですがこの動画の3人の表情はちょっとキツめの眼差しが如何にもな
雰囲気を醸してて超好みw
後ですね~ 黒背景に溶け込む感じがまた堪らない
(モデルが埋もれるのを嫌う方もおいでですが)
私自身は黒背景で顔の表情とか手の動きとか強調されるの大好きなので
鬼リピートしてしまいましたww

次の作品も本当オレ得で好き過ぐる「ハッピーシンセサイザ」
慶ちゃん最初のモデル(現在は2代目)ですけどこっちの慶ちゃんも好き!

普段だと割と大人に見える筆頭がこの動画の中では年相応の19歳に見えて
モーションの可愛さも相まって凄く楽しそうに見えて動画を見てると元気が
湧いてくるんだな~ 白筆頭は爽やかだねぇ~(^。^)ノ





そうそうオレ得っていうかBASARA&銀魂&中井さんファンには堪らない
↓の作品 表現が本当に素晴らしいです 是非!


|∀・) ソォーッ。oO(実はこの動画に「スタイリッシュ迷子」というタグを付けさせて
頂いたのですが動画内で反応返して下さっててちょっと嬉しかったりw)

そしてもう一つタグ書かせて頂いたのが大好きな鬼ヶ島p様の作品
サムネのわっさんも可愛いですが本編の白アニキ本当に綺麗です

色変えモデル苦手な方もおいでかもですが見逃したら勿体無いお?

因みに付けさせて頂いたタグは「大天使チカエル」是非最後までご覧あれ☆





次は双竜でCOOLにいこうか(雷属性の本気w) このモーション本当にカッコいい!!



↑の動画で「ドキッ」とした方が居たらその人は間違いなく同士だ←

えっ?何にドキッとしたか・・

もう一つ動画をご覧あれ





小十郎の陣羽織 通称「片倉スリット」の破壊力の凄まじさったらww
(ヘンタイでも何でも楽しんだもん勝ちなんだぜ!)←
っていうか うんMMDで見る前もこの陣羽織大好きだったんですけどね
そんな目で見た事なかったんだよ 一回も

なのになのにぃぃぃぃーーーーー 何てセクシーなんだ こじゅ・・

そしてこれである(1:25で一時停止もお勧め~)



はいはい東西アニキのマトリョシカも見応えありますぜ!!

アニキの見せ場を見逃すなww それにしてもみーちゃん(音源様)人気である☆




それからね この動画は本当に温かい気持ちになれるヨ
史実も含めて色々切ない御夫婦だけどMMDでは幸せに♪

みんなのコメントが優し過ぎて泣けるっそしてなんつー美人夫婦(笑)
(お市様モデルに表情等追加して下さってるのでいつもより柔らかな
笑顔が余計に切な嬉しいよぅぅ)




だが・・最近また密かに流行り出してるコレ 仕方ない
貧乳だが美脚戦隊ならピッタリだもんにゃ 長政様ww




そしてこれである「納得の胸囲」タグ秀逸すぐる!ラストのこじゅがw





でもって案外この二人仲良かったりしてと想った↓の作品何だか小十郎が楽しそうw
アニバサでもアニキの野郎共解放してあげてたしアニキはあの性格だからね
きっと話合いそうだ この二人割と年も近いんじゃないのかな?





とか言ってると「小十郎はオレの右目だ」とか筆頭が文句言いに来るかも(笑)

そしたらアニキは「オレの左目にならないか?」と言えばイイヨ←



↑の作品実は2番目に紹介させて頂いた動画(慶次と筆頭のハピシン)と
同じうp主様なんですがこの方の色変えセンス好きでしてカメラワークとかも
好みなので新作がとても嬉しかったのでしたw


そうだ! と・・まだまだ続くよ?自重は捨てた(笑)

大好きなこじゅっぽいど来てたのよぅぅ
しかも「ブラックロックシューター」とかww



そして 手描きの破壊力 映画の三成好きだ(アニキルートの三成も好きだけどね!)




次も手描きだけど此方は完全腐向け

しかも「元親受け」なので苦手な方はスル~スキル発動だ
イヤ オレハヘイキダケドネ
因みに相手は「伊達、毛利、三成」だ←  煽ってねーかww



同じうp主様の↓も 絵綺麗だしいいよね! しかも蛇足さんとか何とオレ得w




でもってまたMMDに戻って自分どう考えても
筆頭クラスタなんだな・・って 今更ながらに想うよね



でもね うん  ねぇねぇ←誰に聞いてる?

どうして瀬戸内動画のうp主様って神が多いんだろうっっっ



瀬戸内ってもう設定自体が切ないからね 転生とか辛すぎて痛い・・って
想うのに凄腕のうp主様が御揃いになっていらっしゃるのでこれでもかこれでもかって

うあーんっっもうオレが瀬戸内海になっちゃうんだぜって叫びたくなるっ くぅぅぅ


さてさて今回も沢山紹介させて頂きましたが本日最後は
素晴らしいモーショントレースで東西アニキを踊らせて下さった此方の
作品で~
このうp主様以前の作品も本当に素晴らしいトレースだったのですが今回のもまた
凄い!!サイドステップの所とかまるで人みたいな体重移動を感じてしまいますw

そして曲が、らむだーじゃんさんの「メランコリック」楽しくて元気出る!!
(頭の中で無限ループしたりするけどね)←笑

じっくりモーションを楽しむための固定カメラも凄く嬉しかったりする~~




本当はヘタリアからも紹介したい作品が幾つかあったんだけどゴメンね
ちょっと目が限界っぽ 出来たら来週にでも~



今日も大切な時間をLong Distance Callに滞在して頂き有難う御座いました。   


それではまた~

透野でしたw

 HOME 
